« 奥華子さんのライブに行く | トップページ | ピンチでした »

2004.01.14

秋葉原でMobileマシンを物色

最近ノートPCを持ち歩くのが重くてかさばって
いい加減うんざりしてきました。なので、
Mobileマシンを買おうかな、と思ってます。
オススメのマシンとか、ありますか?
大きさはA5サイズぐらい、リブレットサイズで、
小さくてもキーボード入力が出来るもの。
PHS 64Kに接続可能で、メール・インターネットが
出来れば十分という程度のスペックであること。
が希望です。といったところで、秋葉原へ行く。

意外にも↑のようなマシンの選択肢は少ない。
HPのJornadaか、docomoのsigmarionか、ぐらい。
sigmarionが4万前後だったら買おう!と思っていたのだが、
秋葉原は店の閉まるのが早!6、7時には終わっちゃうんだね。
結局買わず。次の土曜日にまた来よう。

|

« 奥華子さんのライブに行く | トップページ | ピンチでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/99698

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原でMobileマシンを物色:

« 奥華子さんのライブに行く | トップページ | ピンチでした »