トップページ | 秋葉原でMobileマシンを物色 »

2004.01.14

奥華子さんのライブに行く

昨夜遅くというか、今朝方に寝たので、
起きたら11時半だった。すでに半日出遅れてる。(苦笑)

Vikiさんのライブの招待券当たっていたら四谷まで
行ったろうが、券のない私は、ぐだぐたして過ごす。
※聴くところによると、券がなくてもまぎれこんだ
 人もいらっしゃったようで。行けばよかったかな?

結局家を出たのは14時半ごろ。お昼を途中でとったりして
奥華子さんのイベントライブ会場・亀戸サンストリートに
着いたのは16時15分でした。いつもの2階に位置取り。

奥華子さんのライブレポート

|

トップページ | 秋葉原でMobileマシンを物色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/99683

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子さんのライブに行く:

トップページ | 秋葉原でMobileマシンを物色 »