« 長谷川都さんのライブに行く | トップページ | 大木彩乃さんのライブに行く »

2004.01.25

池田綾子さんとしばし話す

終演後のお見送りの時、ゲストの池田綾子さんも
出口に立っておられたので、しばし話す。
”いやあ、10月の表参道FABを思い出しましたよ”
”ミヤコンとの出会いは、あの時だったんですよ。”
どうやら、あの超満員のflowerVoiceの時に
仲良くなったらしい。
”柏でクリスマスプレゼントにもらった映画の券で
見てきましたよ”
”どんな映画でしたか?、あったかいラブストーリー?”
”う~ん、どちらかといったら重い内容。
でも、言いたいことがよくわからない映画でした”
”まだ、やっているのかな?”
”いや、23日までだったみたいですよ”
”そうですか、すぐDVDになるだろうから、その時見てみます”
”原宿GIGZZOのライブにも行きましたよ”
”ありがとうございます。いつの?”
”この金曜日にも行ったし、伊藤サチコさんと一緒のときも”
”よく来ていただいているようで”
”10月の表参道FABから(ライブには)毎回行ってます。”
”ありがとうございます。”
”次のライブの予定はないのですか?”
”2月の下旬からHMVとかでインストアライブが決まるかと”
”柏で(bay-fmの)特番とかないでしょうか?”
”今のところ、ないです。”
”そうですか、次のライブ楽しみにしていますね”

と、こんな風のだらだらした会話でした。ははは。
でも、こんなに親しく話せてもらえるアヤコン、
いいひと、ですね。うん。

|

« 長谷川都さんのライブに行く | トップページ | 大木彩乃さんのライブに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/135686

この記事へのトラックバック一覧です: 池田綾子さんとしばし話す:

« 長谷川都さんのライブに行く | トップページ | 大木彩乃さんのライブに行く »