« 成底ゆう子さんを見に行く | トップページ | Voice Camembertを見る »

2004.02.14

emjieを見る

13:30カレッタ汐留に移動してきました。

emjie ミヤ(Vo,ピアニカ)、ジュンゾウ(Gt)、
    セナ(B)、ワダミツヒロ(Per)
01.”忘れられないくちづけは~”
02.部屋に咲く花
03.青い鳥
04.すりぬけていく
05.星と空(セイトクウ)
06.無音
2の”少し水が飲めればいいよ~、
わぁたぁしは部屋に咲く花~”、
3の”青い鳥スイングする”という歌詞と
くらくらする感じ、4の”君の好きな歌を
知りたいな”というかわいらしい言葉、
5の”月の光から出るチカラとチカラが
ぶつかり合っている ”という
宇宙を感じる言葉、などなどが印象に
残りました。女性ヴォーカルも素直でいい
けど、ややサウンド的に一本調子かも。
ミヤさんのノースリーブに春を感じた。

14:00、亀の甲羅から煙が出て1回目終了。
プロントにて、ゆず茶を飲んでご一服。
のんびりしてたら、すぐ30分たってしまい、
引き続きカレッタ汐留に留まることにし、
2回目のステージを見る。

emjie ミヤ(Vo,ピアニカ)、ジュンゾウ(Gt)、
    セナ(B)、ワダミツヒロ(Per)
01.星と空(セイトクウ)
02.部屋に咲く花
03.無音
04.光る夜
05.青い鳥
06.すりぬけていく
2回目のステージは1回目よりも声が
よく出ていました。
「すりぬけていく」がよかったかな。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/miosic/
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=miosic

|

« 成底ゆう子さんを見に行く | トップページ | Voice Camembertを見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/195970

この記事へのトラックバック一覧です: emjieを見る:

« 成底ゆう子さんを見に行く | トップページ | Voice Camembertを見る »