« 奥華子さんのライブに行く | トップページ | チーズ、買っちゃっいました。 »

2004.02.12

2月は春、なのですね

寒さ厳しい2月も10日過ぎた。
気分だけでも春、でありたい、と思う。
私が春、正確には”春が来るよ”と感じるのは、
奥華子さんのライブの選曲から、冬の歌が
消えたって、ことだろうか。「冬の宝石」とか。
昨日のライブでは「ブランケット」を歌わなかった。

2004.02.09の日記で、
”カフェで流れるBGMとして
空気のように心地よく漂う
音楽たち”というページを取り上げて
みたわけだが、春の陽気を楽しめる
オープンカフェはまだ早いよなあ。

春のカフェ、想像して、ひとり含み笑い。
ふふふっ、って思った今晩は、
川崎洋子「スプリングカフェ」を聴こう。
”想い出染まる海の色彩(いろ)に二人このCafeで~”

|

« 奥華子さんのライブに行く | トップページ | チーズ、買っちゃっいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/190294

この記事へのトラックバック一覧です: 2月は春、なのですね:

« 奥華子さんのライブに行く | トップページ | チーズ、買っちゃっいました。 »