« ドキンちゃん | トップページ | emjieを見る »

2004.02.14

成底ゆう子さんを見に行く

11:30大宮にて、成底ゆう子さんの
ミニアルバム発売当日のインストアライブに
行きました。薄いスカイブルーの色の入った
ワンピースに、シースルな白いカーディガンの
ようなものを掛けた装い。なんだかパラフィン紙
に包まれたチョコレートのよう。

成底ゆう子(Vo,Key)
01.選ばれし者
02.幻の花
03.I'll be waiting for you.
04.秋色は満月の恋
1曲目は【選ばれし者】。コップに入った水の
表面が揺れて上下するように、強く弱く、
とろとろと歌ってました。次に【幻の花】。
すらり、すらりと歌います。
MC:今日はMCが上手にできた。(パチパチ)
   お客さんと近いので、アットホームな感じ。
   次は少し豪華に。
【I'll be waiting for you.】Gtのオケで。Keyなし。
自分録りしたコーラスも入ってました。
丁寧に歌ってましたが、もう少し明るく
ノリノリで歌ってもいいような気もします。
MC:さっきの曲は、ギター用に今朝6時まで
   作曲作業。それから寝たが、興奮して
  1時間しか寝れなかった。
最後に【秋色は満月の恋】。しっとりと聞き入る
ことができました。

CD発売ということで、うれしさいっぱいに
溢れている感じの成底ゆう子さんでした。

|

« ドキンちゃん | トップページ | emjieを見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/195960

この記事へのトラックバック一覧です: 成底ゆう子さんを見に行く:

« ドキンちゃん | トップページ | emjieを見る »