« カモミールティーをどうぞ。 | トップページ | 桜がきれいだなー »

2004.02.18

コヤマナオコさんのライブに行く

水曜日はピアノを~(by堀下さゆり)
ということで、水曜日のうた会に行く。

会場に少し遅れて着いたら、
コヤマさんの歌声が聞こえてきました。

コヤマナオコ(Vo,Pf)
・ウタタネ(新曲)
・アブラタカタブラ
・白の風景
【ウタタネ】。新曲で、しとやかに。
【アブラタカタブラ】、さわやかにするすると。
【白の風景】。ぷわ~んと広がる歌声で
うるわしく。3曲聴いたところで、終演。

さき★(Vo,Pf)
男性ピアノ弾き語り
若々しくすがすがしい感じでした。

針生昌和(Vo,Pf)
男性ピアノ弾き語り
ピアノをかっこよく弾いていました。

ここでお客さんも少ないし、
出演者もひとり減ったので
飛び入りで歌ってもらいましょう
とのことで、峰香代子さん、usuさんが1曲づつ。

峰香代子(Vo,Pf)
・雨降りの日に(村上水分さんのカバー)

usu(Vo,Pf)
・”なんだかよく分からなくて~”

投票の結果、コヤマさんが1位。
で、アンコールに
・ほろほろろん
を歌います。辛いモノを食べたとかで、
息をフゥフゥ吹きかけるような歌い口でした。

わたし的には初めて、ここラシェットの
水曜のうた会に来たのですが、
おいしい食事をしつつ聴く歌声は
よかったですね。観客との距離も近いですし。
ただ、新曲は最初からじっくり聴きたかったなあ。

ステージを終えたコヤマさん、
”すいませーん、(くじで)1番を引かない自信が
あったのに、1番目になってしまって”
と申し訳なさそうに、話しかけてこられました。
そんなぁ、仕方ないのに

|

« カモミールティーをどうぞ。 | トップページ | 桜がきれいだなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/210459

この記事へのトラックバック一覧です: コヤマナオコさんのライブに行く:

« カモミールティーをどうぞ。 | トップページ | 桜がきれいだなー »