« クイーン・エリザベス Ⅱ 横浜入港 | トップページ | 癒し系キャラ「ベロック」 »

2004.03.02

奥華子さん、福井静さん

(閑話休題)
検索エンジンで検索して、ここのBLOGを訪れる方の
検索キーワードで多いのは、タイトルの2人。

YAHOO! JAPANで、「奥華子」を検索すると、
検索結果
オフィシャルウェブサイトの下に、
4ページもひっかかっている。(汗)
ひえぇ、ちょっと目立ちすぎだよ。
奥さん、すいません。
関連記事:
奥華子「東京さぼてん」
奥華子「冬の宝石」

それから、「福井静」を検索して訪ねる方の多さにも
ちょっとびっくり。せっかくお越しいただいても、
すいません、ほとんど読むべき内容がないんです。
自分の中で盛り上がっているだけでして、はい。
その、福井静さんの印象、
CDでは甘くささやくような歌声ですが、
生歌では、ためのあるじっとりとした歌声でした。
「廻る羅針盤」では、パンチのある歌い方も
してましたし。久々に、ぞくぞくっとしました。
関連記事:
福井静さんのライブに行く
癒し系シンガーソングライター

|

« クイーン・エリザベス Ⅱ 横浜入港 | トップページ | 癒し系キャラ「ベロック」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/255314

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子さん、福井静さん:

« クイーン・エリザベス Ⅱ 横浜入港 | トップページ | 癒し系キャラ「ベロック」 »