« 奥華子さんのライブに行く | トップページ | 平岩英子さんのライブチケットを買う »

2004.03.25

池田綾子さんを見に行く

柏・スタジオK-WESTに移動してきました。
池田綾子さんのプレライブ中でした。
ピンクのニットのノースリーブの装い。
春らしい、かわいらしい、女の子してるなあ。
といったところ。

池田綾子(Vo,Key)
・”~summer snow~"[英語の歌]
・冬のギフト
【冬のギフト】はキーボードを見ながら、
慎重すぎる歌いで。ちょっと小ぶりな出来でした。

A:池田綾子、N:ナラヨシタカ
N:今日は二の腕、見せてますね。(もうすでに)
 ひきしめているから、(二の腕を)出せるんですか?
A:(今から)ひきしめるために、二の腕を出してます。
N:今の時期のおすすめの旅先は?
A:日本を味わいたいなら、京都。王道だけど。
  桜が咲く。気持ちをシャンとしたい。
N:仙台、福島、岩手とキャンペーンで回って。
A:あんまり好き嫌いはないはずなんですけど、
  ズンタ餅が苦手。枝豆が甘いのが衝撃的。

今日の寝言。
スタッフの方の無呼吸睡眠のいびきを。

最後の気になる発言も含むレポートは
こちら

|

« 奥華子さんのライブに行く | トップページ | 平岩英子さんのライブチケットを買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/351680

この記事へのトラックバック一覧です: 池田綾子さんを見に行く:

« 奥華子さんのライブに行く | トップページ | 平岩英子さんのライブチケットを買う »