« あんずの里、あんずの開花状況 | トップページ | 解約通知書を出す。 »

2004.03.30

奥華子「恋つぼみ」

今日、勤務先で上司に呼ばれた。
4月1日付けの、関西(大阪)へ転勤の
内示が私に出たという。あまりに驚いて
もう何も手がつかない。

そんな状態でも、前売りチケットは買ってるので、
悲しいかな、もったいないと思い、表参道FABへ
向かった。奥華子さんのライブでした。

その4曲目「恋つぼみ」。東京を離れる君を思う曲。
”遠くへ旅立つ君は、夢だけを両手に抱えて~”を
聴いて、一気に涙が溢れてきた。もうステージが
見えないくらい。ぐしょぐしょだ。奥さんが
今日の私のためにこの歌を選んでくれたとは思わない。
でも、今夜は思いっきり勘違いさせてくださいな。

今夜の私はすごくカッコワルイ・・・。
泣いてたの、誰にも見られてないよな。
外はどしゃぶりの雨。

|

« あんずの里、あんずの開花状況 | トップページ | 解約通知書を出す。 »

コメント

えええ~、わたしも、驚き。
せっかくこないだ、お話できたですのに。。

投稿: さぁきぃ | 2004.03.30 23:57

がんばれ!ノムりん!
今日、FABで会ってその話を聞いたときは僕も驚きました。
ノムさんのことだから、土日で関東で見たいライブがあれば、
来れるとは思いますし、関西での新しいアーチストの発掘が出来るかもしれません。
新しい生活に早く慣れてまた楽しい日記を楽しみにしています。
いいアーチストがいたら日記に紹介してくださいね。

PS
ちなみに泣いてたのは僕は全く気づいてません。

投稿: セブン | 2004.03.31 05:04

えーーーっ!!!びつくり!!!
関西かぁ~、ちょっと遠くなるね~、旅好きなノムりんさんの事だからちょくちょくお会いできるとは思うけど、向こうに行っても頑張ってください!

投稿: エジ | 2004.03.31 09:12

ファイトだ、ノムさん!

投稿: さぁきぃ | 2004.04.01 01:20

みなさん、激励の言葉、
ありがとうございます。

表参道FABで思いっきり
泣いたから、未練は涙と共に
きれいに流しきれました。

まあ、ライブを観る本数を
なんとかしなければ!
と思っていたので、ちょうど
よかったのかもしれません。

投稿: kenboow | 2004.04.03 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/372839

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子「恋つぼみ」:

« あんずの里、あんずの開花状況 | トップページ | 解約通知書を出す。 »