« 解約手続き | トップページ | 従業員申請 »

2004.04.04

「熊木杏里の朝の夜ふかし」(北海道HBCラジオ)

"今、聴いてごらん、君の~”
(と、熊木杏里さんの歌声。)
4時が、骸骨から体を借りてですね
お肉をつけたら、こういうふうなラジオに
なるというラジオにしたい。
よ、よ、四時フの大爆笑っ~、
まあ、長さんも亡くなったことだし。
東京からやってきました。
のど自慢みたい。”東京からやって
きました熊木杏里ですー!”
自分で曲を作って、歌詞をいろいろ書いたり。
シンガーソングライター。22歳です。
東京から寝台電車で来ました。北斗星で。
楽しかったですよ。シャワーは6分しか
出ないんですよ。だから、ピッと止めたり
自分でやるらしいよ。核爆弾じゃないですけど、
もう少しで発射してしてしまう、みたいな。
窓から見える景色、カンカンカンカンという
踏み切りの音、(このあたり、雑音で不明瞭)
(「窓絵」がオンエアされます。)
番組が始まる前からお便りをたくさんいただきまして。
「朝の夜ふかし」は熊木杏里さんの考案ですか?
ってあったんですけど、みんなで考えました。
4時なので、朝なのか夜なのかはっきりしない時間
ですから。朝なんだけど、夜更かし。すばらしい食い込み。
パンツの食い込みみたいな感じですけど。
4時ですね。寝台の中で、私が乗ったはB個室、
タイタニックでいう生き残れない、私の隣からはA寝台。
「カシオペア」がいいわね、ああっ、次は「カシオペア」で
来ようかな、と思う。そんな感じで。
私、やりたいことがあって、ぱっと思いついた50音の頭文字で
みんなと同じ事を思うって人がいたらいいな、っていうゲーム。
今日は最初なので、”あ”って言葉から連想しましょう。
いきますよ、せーのー、”あがた博士”。
こんな感じでやっていきます。では、来週。

|

« 解約手続き | トップページ | 従業員申請 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/393109

この記事へのトラックバック一覧です: 「熊木杏里の朝の夜ふかし」(北海道HBCラジオ):

» 2004.04.04 熊木杏里 朝の夜更し []
オープニングの曲は何と言う曲でしょう?熊木杏里らしいとても心地よい郷愁漂う感じの気持ちの落ち着く曲、ピアノだけのシンプルな感じもグッド。4時の皆さん、熊木杏里で... [続きを読む]

受信: 2004.04.04 21:50

» いたって個人的な話 [さぁきぃの日記]
すごくあいまいに書くので、分からない方はごめんなさい。分かる方にはばればれでしょうが、ごく個人的なことなので、読み飛ばしていただけると幸いです。 今、あるアー... [続きを読む]

受信: 2004.04.05 00:44

« 解約手続き | トップページ | 従業員申請 »