« 片づけは進まない | トップページ | アーチストとの距離感 »

2004.04.05

minoriさんのライブに行く

私のとっておきの、密かなマイブーム、
minori(前野みのり)さんを観に行きました。

minoriさんのライブレポート

今月19日(月)夜に四谷天窓comfortで
オーディションライブ。これに受かれば、
minoriさんが定期的にcomfortで演れます。
重要なライブですので、ぜひぜひ、
ピアノ弾き語り好きの方は応援に行こう!
ここを見て一人でも足を運んでもらえたなら、
それはminoriさんの大きな支えとなるでしょう。
1回聴いて損はしないと思うので、
よろしくです。くぅー、グランドピアノの
minoriさん、観たいよう。
minoriさんより一言:http://www.tcat.ne.jp/~minorim/diary0401.htm
辛口の意見を待ってるそうです・・・。

公式HP:http://www.tcat.ne.jp/~minorim/
1曲だけ試聴できますよ。でも、私は「22」がオススメです。

|

« 片づけは進まない | トップページ | アーチストとの距離感 »

コメント

こんばんは。えぇと、カキコミはここでよろしいのでしょうか??
さっそく私のBBSにもご来訪ありがとうございました
ライブレポート、拝見致しました
なんだか照れくさい。自分のことでないみたいです
でも非常に真剣に聴いて下さってる。
本当に本当に。ありがたいです。

アーティストとの距離、についてわたくしからも言わせて頂くと、
私も決して人を楽しませるような会話が得意なタチでないので、
むしろ歌うことでしか私は自分を表現できないと思っているくらいなので、
あんまり進んで人に話しかけていくほうじゃありません。
でも、やっぱり単純に、お客様にはとってもとっても感謝なので、
ただ、「ありがとう」が言いたくて、ご挨拶だけはするようにしてます。

また遊びに参りま~す。

投稿: Minori | 2004.04.09 01:45

Minoriさん、はじめまして。
書き込み、ありがとうございます。
音楽的なことは何一つ書いてない
ライブレポートを読んでいただいた
ようで。どうもです。

アーティストとの距離感についても
コメントいただき、感謝しております。
アーティストさんご本人様の書き込み
うれしいんだけど、こっ恥ずかしい、
こんな拙い日記サイトですが、
よろしくお願いいたします。

そんな感じで。

投稿: kenboow | 2004.04.12 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/401950

この記事へのトラックバック一覧です: minoriさんのライブに行く:

« 片づけは進まない | トップページ | アーチストとの距離感 »