« 強いベイスターズが帰ってきた! | トップページ | 鹿児島出身の福井静さんを応援しよう »

2004.04.08

住宅設営の旅

明日から大阪へ住宅設営しに出かける。
朝ののぞみで、大阪入り。関西支社に
顔を出して、大阪南港へ向かう予定。
勤務先が社宅契約している住宅会社の
物件から選ぶことになる。土曜日には
決めたい。日曜日のお昼は吉祥寺で
ライブを観ることになってるから。(笑)

引越屋にも仮予約した。
来週月曜日には勤務先に引越しの
梱包資材が届くことになっている。
順調に行けば、18日(日)に横浜を離れる
ことになりそう。21日の長谷川都さん、
25日の奥華子さん、それぞれのライブは、
行けなそう。
恐らく遠い大阪では受信できないと思うので、
熊木杏里「朝の夜ふかし」を聴けるのは、
17日深夜(18日早朝)が最後。
無念です。

|

« 強いベイスターズが帰ってきた! | トップページ | 鹿児島出身の福井静さんを応援しよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/414344

この記事へのトラックバック一覧です: 住宅設営の旅:

« 強いベイスターズが帰ってきた! | トップページ | 鹿児島出身の福井静さんを応援しよう »