« 住宅設営の旅 | トップページ | シウマイ弁当 »

2004.04.08

鹿児島出身の福井静さんを応援しよう

鹿児島出身の福井静さんを応援しよう
Yahoo!の掲示板に福井静さんのトピックスがあるみたい。
地元のファンの方でしょうか?

はぁ、ゴールデンウィークの鹿児島、行きたいなあ。
福井静さんのライブもついでにあることだし。うーん。
自分ひとりで勝手に盛り上がってます。
もう、ファンサイトでも作ろうか、と思うぐらい。
更新はあまりできそうにないけどね。

そうそう、福井静さんの東京ライブが決まったんですね。
--------------------
5/16(日)江古田マーキー
[月のご馳走]
open18:30/start19:00 前売\3,000 当日\3,500(+1Drink)
入日茜/成田有里恵/石原千宝美
オープニングアクト 福井静(from鹿児島)
--------------------
私に福井静さんを薦めてくださった、お二方に
会場でお会いできそう。もし、私が
オープニングアクト目当てで会場に来てたら、
なんだーもう東京に遠征してきたのかよ!って、
笑ってやってください。このblogを見ている皆様。

そんな感じで。

|

« 住宅設営の旅 | トップページ | シウマイ弁当 »

コメント

うちも昨日、入日さんからのメールで福井さんが対バンなのを知りました、そんなにいいんだ静ちゃん♪
一度見てみたいとは思っていたし、まだ若いし未知の可能性をたくさん秘めてそうですね、江古田マーキーってのがイヤだけど見てみてもいいかもしれない。

投稿: エジ | 2004.04.09 11:09

だれが引っ張ってきたんだろうねぇ(笑
一応CDは持ってるが、まだ見たことはないので行くしかないかな・・・

投稿: セブン | 2004.04.09 20:48

>エジさん
茜ちんとの対バンですし、行って損は
しないと思いますので、ぜひ行ってみて
くださいませ。わたし的にはかなりオススメです。
もっとも、人の受け売りなんですけどね。
ただ、”静ちゃん♪”って書かれると、どうも
ドラえもんの静ちゃんを連想してしまいました。(汗)

>セブンさん
もしかして、経緯をご存知なのでしょうか?
もう行くしかないでしょ。一部で盛り上がってますし。

私はどうしようかなあ。奥華子さんの路上ライブとか
うまく日程が合えば、確実に行くと思うのだが。
「鹿児島まで行ってください」になるのかなー。

そんな感じで。

投稿: kenboow | 2004.04.12 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/414436

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島出身の福井静さんを応援しよう:

« 住宅設営の旅 | トップページ | シウマイ弁当 »