« 江國香織「スイートリトルライズ」を読む。 | トップページ | 幼なじみに転勤のあいさつを »

2004.04.11

皆谷尚美さんのライブに行く

私の旅ソング(特に船旅では必須)、
青い空、青い海、皆谷尚美さんの
久々のライブ、やってきました。

皆谷尚美さんのライブレポート

帰り際、naominさんに挨拶。
”辛口のコメント、待っています”
って言ってたけど、私の拙いライブ
レポート、本人が読んでいる?(汗)
※本日はアンケート用紙がなかった。

「皆谷尚美」で検索してくる人は
確かに多いので、ありえない話では
ないが。

ちなみに、検索キーワードの
ヒット数の多い順(アーチスト)
1位 奥華子
2位 福井静
3位 熊木杏里
4位 皆谷尚美
5位 池田綾子
6位 成底ゆう子

|

« 江國香織「スイートリトルライズ」を読む。 | トップページ | 幼なじみに転勤のあいさつを »

コメント

この日、皆谷さんに終演後ちょこっと挨拶した時に、
大木彩乃さんのHPやってるものですといったら、
すこーし、まをおいてから、
突然
「セブン!」
と言われました(苦笑
初対面でいきなり呼び捨て去れました(爆
っていうか気にしてないけど。
覚えてくれてるとは思わなかった(笑

投稿: セブン | 2004.04.13 04:06

なんだかご機嫌naominさんでしたね。
もう無敵!みたいな感じで。
ハンドルネームで呼ばれるとはさすがです。
また、機会があれば、皆谷さんを観てくださいな。

投稿: kenboow | 2004.04.13 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/427219

この記事へのトラックバック一覧です: 皆谷尚美さんのライブに行く:

« 江國香織「スイートリトルライズ」を読む。 | トップページ | 幼なじみに転勤のあいさつを »