« 大阪、初出勤 | トップページ | 大阪勤務、2日目 »

2004.04.21

長谷川都「歌種」

今回が渋谷SPUMAで行うライブ「歌種」の最終回。
次回からは場所を下北沢440に移します。
が、私は当然のことながら、いけましぇーん。
無念じゃ。せっかくなので、私の「歌種」レポを。

歌種その13
歌種その12
歌種その11
歌種その10
歌種その9
歌種その8
歌種その7
歌種その6
歌種その5
歌種その4
歌種その3
歌種その2
歌種その1

そうそう、今日は長谷川都さんのお誕生日でもあるのです。
だから、こんなメールを送ってみました。

--------------------

長谷川都さん、こんにちは。
いつも心に響く歌をありがとうございます。
横浜在住だった○○と申します。

”だった”というのは、転勤で、横浜から
大阪に行ってしまいました。なので、
明日の「歌種」は欠席です。無念。
せっかく13回全回出席してきたのに・・・。

明日はバースディライブですね。また1つ
年を重ねて、新しい都さんになられるのでしょうか?
私は明日、大阪に初出勤します。仕事の内容も
勤務地も変わるので、入学式前のピカピカの1年生の
気分です。どんな仲間が待っているのかな?仕事は
たいへんかな?不安はあるけど、夢や希望もいっぱい。
今は心を静めて、新しい自分の夢への一歩を軽快に
踏み出せるよう、準備しています。チャレンジです。
しっかりしなくっちゃね。都さんも新しい自分への
一歩をしっかりと踏み出してくださいね。

ではでは、失礼いたしました。
また生歌を聴く機会があるといいなと思ってます。
関西でもライブをやってくれるとありがたいです。

それでは、再会!
--------------------

そんな感じで。
今宵は長谷川都「愛ゆらら」を聴こう。”ハィ!ゆららぁ~”

|

« 大阪、初出勤 | トップページ | 大阪勤務、2日目 »

コメント

皆勤賞の2人は、前に出て来させられて表彰されていました(笑
記念品も授与されました。
ノムさん惜しかったですねぇ・・・

投稿: セブン | 2004.04.22 06:40

表彰されたんですか、すげー。
まあ、仕方がないです。SPUMAは
日曜日でも時間が遅いから、たぶん
行けなかったでしょう。夜行もちょっとねー。

ということで、今夜はSPUMAに
行かれたのでしょうか?

投稿: kenboow | 2004.04.25 18:46

今日もいきましたよ。スプーマ。
昼間は地元で拝郷さんをみて、そのあと都内で買い物。
思わぬ掘り出し物があり、時間食って
スプーマにはタクシーで急行したが2曲目からだったかな(笑
奥さん新しいCD発売してましたよ~
客席には、つーちゃんいました~

ふと思ったら、僕がスプーマ行った日には
100%つーちゃんにあっている(爆笑
つーちゃんのいないスプーマにはいまだいったことがないです(苦笑

今日もこれから、つーちゃんを満喫?(笑
入日さんとカングーもでるし。
イッシーのオタッキーなメガネ姿も見れるかな(謎

投稿: セブン | 2004.04.26 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/474908

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川都「歌種」:

« 大阪、初出勤 | トップページ | 大阪勤務、2日目 »