« ADSLの引越しが終わった | トップページ | 福井静さん2days »

2004.05.07

他にBlog立ち上げるかも

ここ大阪に異動してきて、はや3週間。
いわゆる”士”のつく専門職なので、
仕事のこと、記録するために、
ここ以外にも他にBlog立ち上げるかも
しれません。というか、計画中。
ADSLも開通したし。どなたか、
オススメのblogサービスがあったら、
お教え下さい。よろしくです。

ふぅ、今日は輸入手続に不備があって、
帰るのが遅くなってしまった。ので、
福井静さんのライブレポートは
明日書きます。楽しみにしていた方々、
スイマセンです。あっ、福井静さんも
ここ見てるんですね。(汗)
”大阪に引っ越されたそうで”と話されました。

そんな感じで。

|

« ADSLの引越しが終わった | トップページ | 福井静さん2days »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/556013

この記事へのトラックバック一覧です: 他にBlog立ち上げるかも:

« ADSLの引越しが終わった | トップページ | 福井静さん2days »