« うたうたいのたましい | トップページ | ホッチキスを買う »

2004.05.29

Cheriさんを見に行く

ギター弾き語りのCheriさんを見に
難波のタワーレコードへ行きました。

17:00
01.ピアス
02.Tomorrow is another day
03.闇の産まれる場所
04.”キレイ事で固められた~”
05.ためいき

MCでは、”2回目のなんば。(1回目はライブを見に来たらしい)
関西に久々に帰ってきた。いつもなら、新幹線の中で眠るのに
(今回は)眠れなかった。”と、うれしさが溢れるご様子。

しっかり歌えてましたし、ギターもしっかり弾けてました。
が、いま一歩、何かキラリと光るものが欲しい感じ。
結局、私、CDは買いませんでした。ごめんなさい。

それにしても、インストアライブの客、少ないね、
新宿のタワーレコードとかと比べて。
経済としてとらえると、音楽にお金を使おうという市場自体が
東京よりかなり小さいのかな、などと思ってみたり。

|

« うたうたいのたましい | トップページ | ホッチキスを買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/677012

この記事へのトラックバック一覧です: Cheriさんを見に行く:

« うたうたいのたましい | トップページ | ホッチキスを買う »