« 隠し続けてた想いは・・・。 | トップページ | 皆谷尚美さん@クジラジオ »

2004.05.19

Minori「カテゴリー」

Minori(前野みのり)さんの「カテゴリー」という
曲を聴いてみる。シングル「22」のカップリング。

”定規、コンパス、分度器。道具を使って
感情の量を計ろう。~”
私の気になるあの人への感情の量はどれくらい
なんだろう?計れるものならば計ってみたいような、
でも、恥ずかしくて計れないような・・・。

”算数や物理や化学の時間に教わったこと。
今役に立てなくきゃ!””公式は?道具は?”
いわゆる理系の授業で学んだ使った、公式は道具は
恋についても応用できるの?そしたら素晴らしいのに!
などと考えてみました。

恋の数値を計ろう!というこの曲、
なかなかに楽しいね。うん。

6月1日(火)四谷天窓comfortのライブ、
20時すぎ頃の出演。行きたいなあ。

余談ですが、皆谷尚美さんは
Minoriさんをご存知だそうで。
私のホームページを見て、
”みのりちゃん、知ってる。
進研ゼミで一緒にCD作ったんよ”
って、話してました。

|

« 隠し続けてた想いは・・・。 | トップページ | 皆谷尚美さん@クジラジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/621272

この記事へのトラックバック一覧です: Minori「カテゴリー」:

« 隠し続けてた想いは・・・。 | トップページ | 皆谷尚美さん@クジラジオ »