« 奥華子さんからメールが届いた! | トップページ | 「あ~ん」を好きな曲で埋める »

2004.05.13

神戸・大阪で、ピアノ弾き語り(ライブ)出来るカフェ・レストラン、ありませんか?

↑の件、あるアーチストからリサーチするよう、
頼まれているんです。どこか知りませんか?

ピアノ(できれば、グランドピアノ)が置いてあって、
土日も、日曜のお昼も営業していると、いいです。
貸切じゃなくて、ライブを楽しむ人も
そうじゃない人も居れるような場所。

ジャズピアノのスポットはあるのだけど、
POPSをやれるスポットはなかなかないですねぇ。
うーん。

|

« 奥華子さんからメールが届いた! | トップページ | 「あ~ん」を好きな曲で埋める »

コメント

関西(大阪心斎橋十三)を中心にギター専門で展開している教室です。

投稿: Japan Guitar School | 2004.06.12 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/590646

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸・大阪で、ピアノ弾き語り(ライブ)出来るカフェ・レストラン、ありませんか?:

« 奥華子さんからメールが届いた! | トップページ | 「あ~ん」を好きな曲で埋める »