« 神戸・大阪で、ピアノ弾き語り(ライブ)出来るカフェ・レストラン、ありませんか? | トップページ | たこ焼ライス »

2004.05.14

「あ~ん」を好きな曲で埋める

わたしもやってみました。

あいのしずく/奥華子
いんでぃご/皆谷尚美
うみかぜどおり/奥華子
えーあい/加藤あすか
おとめのなつ/奥華子
かなしみのめもりー/福井静
きみのためならできること/奥華子
くもよりもとおく/奥華子
げっこう/奥華子
こもれびのなかで/奥華子
さんたにねがいを/奥華子
じゆうのかめ/奥華子
すてきなふたり/長谷川都
ぜったい/奥華子
そのて/奥華子
たらら/奥華子
ちいさなほし/奥華子
つみき/奥華子
てろてろ/矢野絢子
とりとくもとあお/奥華子
なみだのいろ/奥華子
にじいろのめ/奥華子

ねむるさかな/大木彩乃
のすたるじあ/比屋定篤子
はるかぜ/奥華子
ひこうきぐも/こながやひろみ
ふゆのほうせき/奥華子

ほろほろろん/コヤマナオコ
まぼろしのさかな/大木彩乃
みるく/長谷川都

めりーごーらんど/大木彩乃
もんぺりまいぴー/大木彩乃
やすり/熊木杏里
ゆるいぺーすで/こながやひろみ
よるときみとぼくと/キャタピラーダーリン
らすとこーひー/大塚利恵
りっぷくりーむ/奥華子
るららら/熊木杏里
れいにーでぃ/奥華子
ろんど/比屋定篤子
わらったかず/奥華子

「ぬ」「へ」「む」「を」「ん」が埋められなかったです。ハイ。

|

« 神戸・大阪で、ピアノ弾き語り(ライブ)出来るカフェ・レストラン、ありませんか? | トップページ | たこ焼ライス »

コメント

奥さんばっかやないですか(^^;
というわたしも、お気に入りにとこからうめていったので、人のこと言えませんが(笑)
これがやってみると、以外と楽しくもあり悩みもして、なかなかでした。

投稿: さぁきぃ | 2004.05.15 13:45

うーん、確かに。でも、好きだから、いいじゃん!
なかなか楽しかったですよ。つっこみ、どうもありがとう。

投稿: kenboow | 2004.05.15 21:51

ほんと、華ちゃんばっか(笑)
”ま”が”窓絵”じゃないのが意外。

投稿: エジ | 2004.05.16 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/594968

この記事へのトラックバック一覧です: 「あ~ん」を好きな曲で埋める:

» 「あ〜ん」を好きな曲で埋める [徒然なるままに]
「あ〜ん」を好きな曲で埋めるってのをやってみたんだけど、難しいね、見つからないのもあるし、重なってしまってこの曲もこの曲も入れたいのにってのもあったりして・・・... [続きを読む]

受信: 2004.05.16 10:22

» 「あ〜ん」を好きな曲で埋める [さぁきぃの日記]
という、はてなではやっている(?)おあそびをやってみました。 あ:「愛ゆらら」/長谷川都 い:「家路」/拝郷メイコ う:「歌を紡いでうたうひと」/長谷川都 え... [続きを読む]

受信: 2004.05.16 15:08

« 神戸・大阪で、ピアノ弾き語り(ライブ)出来るカフェ・レストラン、ありませんか? | トップページ | たこ焼ライス »