« lonestar Blog: てろてろ。てろてろ? | トップページ | 今日も »

2004.05.31

6月のおすすめライブ

というか、ゴメン、行けません(涙)
というか、東京は遠いよ、といったもの。

6/01(火) Minori(前野みのり)@四谷Comfort
     Minoriさんのグランドピアノでのライブ、
     果たして観る機会が来るのだろうか?
6/05(土) 奥華子@南千住LaLaテラス
     屋外で聴く奥さんは心地よさそう。
6/05(土) 熊木杏里、伊藤サチコ、入日茜@高田馬場CLUB PHASE
     あんりこさんの心地よい歌声、うーん聴きたい。
6/12(土) かとうあすか@渋谷 多作
     5/16(日)は都内にいたけど、時間があわなかったです。
     また、焼酎ばなしでも・・・。(オイオイ)
     Rallway Lineの分厚い歌声、じっくり聴きたいなあ。
6/13(日) 長谷川都、SHUUBI、池田綾子@横浜THUMBS UP
     昨年10/11の超満員FlowerVoice@FABを
     思い出させるラインナップ。せっかく、ミヤコン、アヤコンが
     日曜日に演ってくれるのに・・・。
6/14(月) 奥華子、こながやひろみ@吉祥寺StarPine'sCafe
     この2人の共演というだけで、私、興奮を覚えるのだが・・・。
     前もこの組み合わせがあったのですが、
     その時は大遅刻で観れず。”遅いよ、だめじゃん”って、
     ライブ知り合いに言われる始末。(苦笑)
     かなりオススメなんですが、平日は厳しいです。うーん。
6/16(水) 大木彩乃@南青山MANDALA
     今回はオルガンも演るみたい。
     大木彩乃@南青山MANDALAというのは、私がライブ通い
     するようになった原点でもあるので、行きたいなあ。
6/27(日) 奥華子@亀戸サンストリート
     この日は都内にいるのだが、時間があわない・・・。

そんな感じで。

|

« lonestar Blog: てろてろ。てろてろ? | トップページ | 今日も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/687132

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のおすすめライブ:

« lonestar Blog: てろてろ。てろてろ? | トップページ | 今日も »