« キーパーがいいっすねー。 | トップページ | 平間さと子さんのライブに行く »

2004.06.16

帰り道

ライブに行くため、さっさと退社。
エレベーターで降りると、20m先に
職場の気になる女性が歩いている!
思わず駆け寄ろうとした、その時、
”○○さ~ん”と、今年異動してきた
同僚男性に声をかけられる。
ああっ、こんな時に、もう。結局、その同僚と
話しながら駅に向かい、一緒の電車に乗った。
気になる女性は逆方向に向かう電車に乗った。
あっー、回り道でも帰り一緒の電車になれたのに・・・。

|

« キーパーがいいっすねー。 | トップページ | 平間さと子さんのライブに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/781755

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道:

« キーパーがいいっすねー。 | トップページ | 平間さと子さんのライブに行く »