« ありましのさんのライブに行く | トップページ | 今日も »

2004.06.21

ありましのさんに聞いた

鹿児島出身、焼酎大好きのありましのさんに
おすすめの焼酎を聞いてみました。
・島美人 --家でよく飲む、とのこと。
・吉兆宝山 --おいしい。
・小鶴
・利衛門
だそうです。今度、鹿児島を旅する時には
探してみよう。焼酎バーで少しづつ味わいたい。

ただ、夏は桜島の噴煙が市内に降るからなあ・・・。
ありましのさん、昨日の鹿児島で、灰混じりの
台風の雨だったそうで。服に灰の斑点が
ついたとか。夏の鹿児島はたいへんだなあ。

よく考えたら、この時、曲名を聞いておけば
よかった。なんで気がつかなかったんだろう。

|

« ありましのさんのライブに行く | トップページ | 今日も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/814913

この記事へのトラックバック一覧です: ありましのさんに聞いた:

« ありましのさんのライブに行く | トップページ | 今日も »