« 三軒茶屋に行く | トップページ | 東京は遠くなりつつ »

2004.06.28

無事帰着

”私Dayな”ライブを観に吉祥寺まで出かけ、
ただいま、無事大阪に帰着しました。ふう。

山の手線内の某駅で、19時15分ぐらいまで
新幹線の指定席を取らずに待っていたのですが、その時点で
奥華子さんの路上ライブ情報がアップされてなかったので、
あきらめて、20時台の新幹線で帰ってきました。

が、19時半~@船橋駅、東武側バスターミナル上で
奥華子さんの路上ライブが決行されたそうで。
うーん、私の路上ライブ情報へのアクセスのタイミング悪ぅ。(涙)
船橋だったら、20時20分ぐらいまで大丈夫だったんだけどなぁ。

まあ、仕方ない。今宵は、この旅で買ったCDたちを聴こう。
SHUUBIさんの3枚、長谷川都さん、コヤマナオコさん、
代田幸子さん、皆谷尚美さん、奥華子さん、計8枚もある。
まずは、SHUUBIさんのJEUGIA特典DVDから観よう。

|

« 三軒茶屋に行く | トップページ | 東京は遠くなりつつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/855822

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰着:

« 三軒茶屋に行く | トップページ | 東京は遠くなりつつ »