« 奥華子さん応援サイト「華~はな」 | トップページ | 私の左側 »

2004.07.06

伊藤サチコ「僕の場所」

315円、新星堂限定販売のシングル
伊藤サチコ「僕の場所」を聴く。

まず、僕という一人称は好きだ。
ちょっと大人になりきれていないイメージとか。
”こないだ行った資料館”というのは、
広島の原爆資料館だって、いつかのライブで
話してた。あの展示物には、ただただ
圧倒されたことを思い出す。
”僕は何を残す?僕は何を叫ぶ?”
ストレートに伝わってくる熱い思い。
自分の存在意義を考えさせられる。
私は、・・・、このしょうもないblogに
思ったこと、感じたことを、残す、叫ぶ
といったところ、かなあ。

そんな感じで。

|

« 奥華子さん応援サイト「華~はな」 | トップページ | 私の左側 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/913790

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤サチコ「僕の場所」:

« 奥華子さん応援サイト「華~はな」 | トップページ | 私の左側 »