« CDをゆったりと聴く | トップページ | 伊藤サチコさんのライブに行く »

2004.07.03

拝郷メイコさんのライブに行く

ようこそ関西へ。拝郷メイコさんが神戸のショッピング
モールでフリーライブ。楽しみにやってきました。
13時スタート。ピーカンで、直射日光が暑い暑い。

01.やさしいちから
02.ホーム
03.ソイトゲヨウ
04.メロディ
”今、こころに生まれた~”と1曲目【やさしいちから】。
スローでささやくような入り方。後半に向かってやや苦しそう。
もう少ししなやかさが欲しい気分。次に、手拍子の中、
【ホーム】。声を押し出すように歌います。やや平凡な感じ。
(ここで、「もしも私がお母さんになったら」と少し歌います。)
3曲目【ソイトゲヨウ】。ガサガサした感じで。サビのぐっと
聴かせるパートの伸びようがいまひとつ。
最後に【メロディ】。悪いなりに強く歌っていました。

とにかく暑くて、聴き手の私・自身、脳みそが沸騰しそうな
感じで、じっくりと集中して聴くことができませんでした。
そのせいか、いまひとつ、メイコさんのしっとりとした
やさしい歌を聴けなかったような。それとも、一部ファンの
方が言っているように、メイコさん自身、不調なのかも
しれません。さて、明日は大阪だけど、どうしようかな。

|

« CDをゆったりと聴く | トップページ | 伊藤サチコさんのライブに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/893127

この記事へのトラックバック一覧です: 拝郷メイコさんのライブに行く:

« CDをゆったりと聴く | トップページ | 伊藤サチコさんのライブに行く »