« 東大阪市をさらっと訪れてみた | トップページ | 夏の旅の計画は楽し »

2004.07.20

夏、本番です

中高校生は夏休みに入ったのカナ?
青春18きっぷは今日から使用できるし。
夏、本番です、って感じ。

私は夏休みを9月に取得予定。旅に出る。
で、私の夏のライブ鑑賞予定は?っていうと、

8月6日(金)皆谷尚美@徳島・しんまち劇場707
8月22日(日)竹上久美子@ヤマハミュージック大阪 心斎橋店
8月29日(日)拝郷メイコ / 伊藤サチコ / 長谷川都 / 宇井かおり@名古屋 クラブクアトロ

が、ほぼ確定。
後は、浜崎奈津子さん、2daysには行ってみたいな。
7/31&8/1、または、8/7&8/8。もちろん、船に乗ってね。

それから、福井静さん、アレンジャーのHPに書かれてる
”今夏、福井 静 2ndシングル発売予定 東京でのライブも今夏予定。”
も、気になるところ。灰の降る夏の鹿児島市内ではさすがにやらないか・・・。

7月の東京遠征は25日を予定してたけど、取り止め。
Minori(前野みのり)@四谷Comfortが目当てだったんだけど、
出演不可能になったとのことで、残念。

そんな感じで。

|

« 東大阪市をさらっと訪れてみた | トップページ | 夏の旅の計画は楽し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1014915

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、本番です:

« 東大阪市をさらっと訪れてみた | トップページ | 夏の旅の計画は楽し »