« Earth~地球(ほし)~ | トップページ | あべの橋へ行く »

2004.07.24

杉本あやみさんのライブに行く

先月、アサガオを解散し、杉本あやみとして
ソロ活動を始めた、そのライブに
行ってきました。場所は長堀橋ベーニャ。
お気楽な音楽空間が心地よい場所。
月夜さんpresentsの”唄い続ける人たち
Vol.2 ”というイベントでした。

杉本あやみ(Vo,Gt)
01.ユラユラユニバース
02.”田舎の匂い、軽やかに~”
03.君のスマイル
04.”君を見上げていた私に~”
05.OK
さらさら、さっぱりとした歌いで、
爽やか~でした。

ゆっぺ(Vo,Gt)
男性ギター弾き語り。

ペーニャ大作(Vo,Gt)
歌い続けて、テーマは愛、とのこと。
語ってました。

月夜(Vo,Gt)
01.あなたのために
02.丘を越えて
03.砂漠の月夜
04.月夜
どっしりとした歌いで。

最後に全員でセッション。
・歌い続ける人たちのテーマソング

私、Tシャツに短パン、ツッカケという
楽な装いで行ったけど、全然違和感なく
ライブを楽しめた。いい空間だ。ベーニャ。

|

« Earth~地球(ほし)~ | トップページ | あべの橋へ行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1042013

この記事へのトラックバック一覧です: 杉本あやみさんのライブに行く:

« Earth~地球(ほし)~ | トップページ | あべの橋へ行く »