« あべの橋へ行く | トップページ | "ACOUSTIC ASSENBLE"に行く »

2004.07.26

ぼぉ~とする

「何を思ったか、ロフトベッドの真下
 で、思いっきりジャンプしてしまった。
 もちろん、激突。激痛。」
ピアノ弾き語りの竹上久美子さんの日記。(7月25日(日)分)
[ http://www5f.biglobe.ne.jp/~takegami-kumiko/diary.html ] より
面白すぎです。こういうことを
ぜひライブのMCで話して欲しいです。

↑の話を読みながら、なぜか、ふと思い出したのが、
奥華子さんのライブのMC。(2002/06/14(金))
「ぼぉ~としているんですよ、最近。
 デパートでお手洗いに行って、男の人の声が聞こえてきて、
 ”この便器、低いよな”って、話している。あれっと思ったら、
 そこが男子便だったことに気がついたんですよ。
 (人の気配がなくなるまで)30分はトイレに閉じこもってました。」

かく言う私もぼぉ~とした1日だった。
地面にしっかり足付けて、さぼてんのように
という実感がまるで湧かなかった。
早く寝よ。

|

« あべの橋へ行く | トップページ | "ACOUSTIC ASSENBLE"に行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1058511

この記事へのトラックバック一覧です: ぼぉ~とする:

« あべの橋へ行く | トップページ | "ACOUSTIC ASSENBLE"に行く »