« "ACOUSTIC ASSENBLE"に行く | トップページ | 大塚利恵「笑わせてあげる」 »

2004.07.28

伊藤サチコ「僕の場所」

日曜に買って、今週はよく聴いている。
前半は、真っ向勝負、いっぱいいっぱいの
パワーを感じる曲が繰り出される。
1stアルバムのキワモノ?的な作りとは違う。
テーマは、やっぱり、音楽への感謝、だろうか。
後半は、やや力を抜いて、徐々にクールダウン
していく感じ。その中で、ポップな「夕陽ありがとう」が
ちょっぴり異色。全体としては、今の伊藤サチコさんが
よく表現されているアルバムじゃないかな、と思う。
8/29(日)の名古屋でのライブがとても楽しみ。

|

« "ACOUSTIC ASSENBLE"に行く | トップページ | 大塚利恵「笑わせてあげる」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1075018

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤サチコ「僕の場所」:

« "ACOUSTIC ASSENBLE"に行く | トップページ | 大塚利恵「笑わせてあげる」 »