« おのまきこさんのライブに行く | トップページ | ギリシャ、初優勝 »

2004.07.04

伊藤サチコさんのライブに行く

「初夏の歌声」アウトレットモールツアー・最終日、
ここ大阪鶴見はなぽーとブラッサムにやって来ました。

01.カレンダー
02.嫌いになってください
03.宿題
04.赤い魚
05.僕の場所

”いつもと同じ~”と、1曲目【カレンダー】。私の好きな曲だが、
ややガラガラ声気味。気持ちは入っているが、ややガンバりすぎか?
MC:アウトレットモールツアー、最終日。千葉から、三重、横浜、神戸と
  回ってきた。最終日なのでがんばって歌って帰りたい。
  普段はライブハウスで歌っているので、こうした昼間のショッピング
  モールでのライブというのも、いろいろ勉強になる。
2曲目【嫌いになってください】。いい具合の力の抜け加減で。
次に【宿題】。いっぱいいっぱいな感じで、ガンガンと。
そして、アルバムにも入る【赤い魚】。ゆるやかに歌っていきます。
最後に【僕の場所】。思い残すことなく、しっかりと歌ってました。

屋根のある球場のようなステージで、昨日よりだいぶん楽に、
伊藤サチコさん、歌えたのではないでしょうか?段々になった客席から
見下ろす形で、聴きやすいというか、臨場感がありました。
ショッピングモールだけに、いろんなアナウンス等ありましたが、
そんな中、50人以上は聞き入っていたのではないでしょうか?
ご苦労さんです、そして、関西に来てくれて、ありがとう。

|

« おのまきこさんのライブに行く | トップページ | ギリシャ、初優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/899934

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤サチコさんのライブに行く:

« おのまきこさんのライブに行く | トップページ | ギリシャ、初優勝 »