« 映画「69」を見る | トップページ | [ma] : インディーズ女性ユニットが地元長野で1,000人規模のライブ! »

2004.08.01

Amie(アミィ)のライブを見に行く

あの安売り店のドンキホーテの屋上で
シンガーソングライター、Amie(アミィ)さんの
無料ライブがあるというので、行ってみる。

FANJでもらったフライヤーには
出番が19:00~19:30と書かれていたので、
19時ちょうどに行くと、もうライブ中でした。

Amie(Vo,Gt)、峰ユカ(Cho)(from キャラメルラッツ)
・”今日より明日に続けよう~”
・夏祭り(Jitterin'Jinnのカバー)
・ヒカリ
こう優しい歌声なんだけど、歌詞の内容は
こう自分と正面からぶつかるような感情を
歌う感じが今日も好印象。ただあまりに短かった。
19:10に終了した。時間を間違えたかな。失敗。

終演後、声をかけてみる。
”時間が変更になったんですよ、ごめんなさい”
うーん、そうですかぁ。この手のイベントは
気をつけないといけなかったな。失敗だ。

”あの~、もしよかったら、これを”とフライヤーを
もらったので、せっかくなので、そこに書かれたコピーを
原文そのままに書こう。

Amie-アミィ-
大阪を中心とするライブハウスや野外イベントなどで
プロを目指して活躍中のシンガーソングライター。
人間として、女性として、喜びや怒り、悲しみや楽しさ、
全ての感情をまっすぐに表現する。
それがあなたの、勇気やはげましになれたなら。
-あなたの心に響く唄を-
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=AmieGoGo

|

« 映画「69」を見る | トップページ | [ma] : インディーズ女性ユニットが地元長野で1,000人規模のライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1101794

この記事へのトラックバック一覧です: Amie(アミィ)のライブを見に行く:

« 映画「69」を見る | トップページ | [ma] : インディーズ女性ユニットが地元長野で1,000人規模のライブ! »