« くるみのライブに行く | トップページ | 四条大橋の上で風を感じる »

2004.08.26

[ma]のライブに行く

早くも2回目の関西ツアー。楽しみでした。
京都MUSEへ急ぐ。会社を抜け出すのに
ちょっともたつき、会場着は20時過ぎ。
すでに、何曲か歌っていました。

[ma]
・?
・”手の届かないものに~”(新曲)
・”生きてることを探しに~”

MCでは、
”2回目の京都。前回はmayuが財布を忘れた。
今回は岐阜あたりで、白いセドリックに捕まった。
30kmオーバーの110kmで。今のパトカーは
電光掲示板で話ができるんですよ。
「私?」と思っていたら、「あなたです!」と
表示されて、びっくり。”
”実家に帰るとまったりしますよね。
静岡に帰って、小学校とか行って
変わらないもの、変わったものを確認。
その時に新曲を作った。”
といった感じで。

しっとりと心地よい歌声と
ちょっと天然?なMCと
じっくりと楽しめました。

終演後、[ma]のayaさんと話す。
(私が宮崎で浜崎奈津子さんにお会いした時に)
”浜崎奈津子さんが[ma]に会ったら、
よろしくお伝え下さいって、言ってましたよ”と
伝えたところ、
”なっちゃん、元気してた?連絡とりたいけど、
なっちゃんも私もメールアドレス変わったからなあ”
と答えてくれました。
一応、任務終了(笑)

土曜のフリーライブも楽しみです。

|

« くるみのライブに行く | トップページ | 四条大橋の上で風を感じる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1287571

この記事へのトラックバック一覧です: [ma]のライブに行く:

« くるみのライブに行く | トップページ | 四条大橋の上で風を感じる »