« 大阪南港に入港 | トップページ | 奥華子:インディーズピアノ弾き語りの初ワンマンライブ、2日間で完売! »

2004.08.10

夏のオススメなど

8月14日(土)竹上久美子@京都・北大路ビブレ 13:00, 16:00
       最近お気に入りの竹上久美子さんの無料ライブ。
       不思議~なMCも楽しみ。2001年頃の奥華子さんみたい。
       絡んでみると、もっと楽しいかも。
↑は行きたいんだけど、田舎に帰省の予定を入れたので、行けません。

8月21日(土)大木彩乃@四谷comfort 19:00
      皆谷尚美@南青山MANDALA 19:00
      矢野絢子@代官山SLEEPERS' Cafe 17:00
      SHUUBI@京都MUSE 18:30
↑はどれに行こうか、かなーり悩んでます。
SHUUBIのいっぱいいっぱいのライブも楽しそうだけど、
夏にはめったにライブをしない大木彩乃さんのライブは貴重かなあ。
高知の矢野絢子さん、徳島の皆谷尚美さんと続けてみるのもよいかと。

8月22日(日)竹上久美子@ヤマハミュージック大阪 心斎橋店 13:00
       「歌い手」達のお祭りのトップバッター。力いっぱいはじけて!
↑は行く予定。ということは、土曜に東京行ったら、
大阪に帰ってこないといけないなあ。

8月29日(日)長谷川都、伊藤サチコ、他@名古屋クラブクアトロ 18:00
        つーちゃんお友達つながりライブ?
        対バンの方々も”豪華”でお得なライブ。
↑は行く予定。横浜を私より1年前に離れた、音楽を通じた友達との
再会も楽しみです。

9月4日(土)竹上久美子@京都・烏丸今出川BACKBEAT 18:30
        ミニアルバム、リリース予定とのこと。待ち遠しーい。
↑は行く予定。格安でぇ~という汚い手に、乗りますよ~。

9月5日(日)奥華子@南青山MANDALA
       待望の初ワンマンライブ!
↑は行けない。この情報を知った時点ではすでにチケットSOLD OUTでした。(涙)

あれっ、福井静さんのライブは、ないのかなあ? 
ライブ情報、待ってまーす。

そんな感じで。

|

« 大阪南港に入港 | トップページ | 奥華子:インディーズピアノ弾き語りの初ワンマンライブ、2日間で完売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1167551

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のオススメなど:

« 大阪南港に入港 | トップページ | 奥華子:インディーズピアノ弾き語りの初ワンマンライブ、2日間で完売! »