« 9/5奥華子ワンマンライブ | トップページ | 帰省した »

2004.08.12

浜崎奈津子を知ったきっかけは?

先日のかつ一番で、ご本人様に聞かれた。
”「うたとピアノ」のCDで”
”じゃあ、穂崎菜名子さんがきっかけ、かな?”
”[ma]です。”
”[ma]かぁ、懐かしいな、元気にしてるかな?”
”今度、関西で([ma]の)ライブがあるんですよ。”
”[ma]に会ったら、よろしくお伝え下さい。”

この会話にうそはない。1年半前のこと、
熊木杏里さんが長野で歌うというので、
出かけたイベント(長野冬の祭典2003)にて
1曲だけ歌ったのが、[ma]だった。
生で聴いてみてよかったので、
「うたとピアノ」のCDをその場で購入。

”今度、宮崎の串間という所でライブなんですよ。
 ちょっと遠いけど、行きましょうよ”
と[ma]のお二人に言われたことを覚えている。
あの時は、宮崎っ?遠い、行けるかよ、
って思ったのに、今はこうして宮崎まで行っている。
不思議だ。

何が言いたいのって?要は熊木杏里さんを見に
行かなければ、長野の[ma]も宮崎の浜崎奈津子さんも
知らなかったかもしれない、ってことかなぁ。

まとまらないが、そんな感じで。

|

« 9/5奥華子ワンマンライブ | トップページ | 帰省した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1181806

この記事へのトラックバック一覧です: 浜崎奈津子を知ったきっかけは?:

« 9/5奥華子ワンマンライブ | トップページ | 帰省した »