« 帰省した | トップページ | 塩飽諸島クルーズの旅 »

2004.08.14

今朝の夢

私は広っぱで草野球を外野から眺めていた。
何か飛んできた~と思ったら、砲弾だった。
慌てて逃げまどう。どんどん砲弾が飛んでくる。
気がつくと町中に入っていた。ある建物の前、
なんと、職場の気になるあの女性が手招きしてる
ではないか!”○さん(私)、こっちが安全ですよ!”
戦場の緊迫の中、急ぎその部屋に飛び込み、
ドアを閉めた。2人っきり、いっぱい話ができる、
と、思ったときに外から声がする。同業のM菱さんだ。
”○さん(私)、さっきそこに入ったでしょ?もう
(砲撃が)止んだから、出てきても大丈夫”とのこと。
なぜか部長の声も。”お~い、出てこいよ”
私は、くぅ~せっかく話できるチャンスなのに~、
と思っていた・・・・ところで目が覚めた。
誰か夢占いやってくれないかな?

|

« 帰省した | トップページ | 塩飽諸島クルーズの旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1195399

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の夢:

« 帰省した | トップページ | 塩飽諸島クルーズの旅 »