« 塩飽諸島クルーズの旅 | トップページ | モダン焼き、ソバ、ダブル »

2004.08.15

今朝の夢

私は鈍行列車に乗っていた。ある駅に
止まったまま動かない。車両をでると、
レールが紙テープのようによれている。
しかも、その駅を出ると、ジェットコースター
みたいに、車両がひっくり返るよう
線路が敷設されていた。私はレールの
よれを直そうとした。レールを手にして
よっていると、プチンと紙テープのように
切れてしまった。ありゃ、どうしよう。
そこへ得意先の4部門のTさんが来て、
”○さん(私)、乗車券の代金払ってないでしょ?”
と聞く。少し考える。そういえば、”買う、
代金は後で”と私は言ったのだった。
私は代金を払う、・・・ところで目が覚めた。
誰か夢占いやってくれないかな?

|

« 塩飽諸島クルーズの旅 | トップページ | モダン焼き、ソバ、ダブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1199086

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の夢:

« 塩飽諸島クルーズの旅 | トップページ | モダン焼き、ソバ、ダブル »