« いちじくを食す | トップページ | くるみのライブに行く »

2004.08.25

街角コンサートに行く

大阪21世紀協会が企画した無料イベント
に行った。18時スタートで、私が会場に
着いたのが、18時50分ぐらい。
宝子さんの出番はすでに終わっていた。
19時からのnarural colorを見る。
女性ヴォーカルのユニットらしい。

narural color(Vo,Gt,B,Key,Per)
01.?
02.シャララ
03.やさしいうた
04.ポイント
05.愛の行方
スィング、ボッサ、ラテン風のリラックスサウンド
とのことで、BGM的に聴く分に心地よい音楽
でした。女性Voの生き生きとした表情もよい。
ステージに上がるときに、Keyの男性が
赤鬼コスチュームで現れて、ピアニカで
「サザエさん」を演っているところに、
女性Voが現れ、”今日はライブでしょ!”と
ペコンとハンマーで軽く叩いたのがおかしかった。
関西では、笑いをとらなぁあかんのやろか?

↓今後の街角コンサートのスケジュール
http://www.osaka21.or.jp/News/matikado2004/pro.html
9月18日まで続くらしい。

|

« いちじくを食す | トップページ | くるみのライブに行く »

コメント

ちょっと興味あるなぁ、ハンマーぺこんライブ(笑)

投稿: エジ | 2004.08.26 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1278766

この記事へのトラックバック一覧です: 街角コンサートに行く:

« いちじくを食す | トップページ | くるみのライブに行く »