« 江國香織「思いわずらうことなく愉しく生きよ」を読んだ | トップページ | 大木彩乃さん、皆谷尚美さんのライブに行く »

2004.08.21

矢野絢子さんのライブに行く

夏、夏の夕立、夕暮れがテーマの
ワンマンライブをじっくりと堪能しました。

矢野絢子(Vo,Pf)
01.60億粒と僕(ポエトリーリーディング)
02.”この胸に、この肩に~”
03.”どこまで走ってきたの?~”
04.地下鉄の行方
05.”空っぽの水槽で~”
06.闇の現
07.札付き
08.”うそつきが浮かぶ夜に~”
09.夏姫
10.”足下に目を落としそれっきり~”
11.”僕には白く見える山が~”(ポエトリーリーディング)
12.”愛してるよ、悲しみはきれい~”
E1.(小説の朗読)

|

« 江國香織「思いわずらうことなく愉しく生きよ」を読んだ | トップページ | 大木彩乃さん、皆谷尚美さんのライブに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1245018

この記事へのトラックバック一覧です: 矢野絢子さんのライブに行く:

« 江國香織「思いわずらうことなく愉しく生きよ」を読んだ | トップページ | 大木彩乃さん、皆谷尚美さんのライブに行く »