« 久留米ラーメンを食す | トップページ | 伊藤サチコさん、長谷川都さんのライブに行く »

2004.08.29

福井静さんに会う

ギリギリのスケジュールは
得てして失敗する。
3時から3時15分くらいにスタート、
福井静さんのライブとのことで、
天神イムズホールに行った。
第6回タレントオーディション。
15時05分、”残り後5人となりました”の
司会の声。ええっ、私、あきらめました。
15時15分、まだ3人のところでホールを
出た。セカンドシングル「ごめんね」を
購入。特典ハガキを物販にてもらう。
”後で本人がサインをしてくれますよ”と
言われ、”時間がないので”と
答えたところ、わざわざ本人を呼んで
くれた。お久しぶりデス、福井静さん。
会話もロクロクせずに、サインだけもらって
15時20分過ぎ、会場を後にしました。(涙)
15時29分天神発、15時40分空港着。
15時45分福岡発名古屋行きに間に合う。

そういえば、この会場には、4年前に
大木彩乃さんを見に来たことがある。
その時もギリギリのスケジュールだった。
出演順が分からなくて、イベントの出演
時間次第では見れない可能性があったが、
運良く1番目か、2番目だったと思う。
なんとか大木彩乃さんのステージだけ
すべて見てから、イベントを抜け出して、
20分ぐらいで空港着。東京行きに
飛び乗った。無茶してるな、私。(苦笑)

|

« 久留米ラーメンを食す | トップページ | 伊藤サチコさん、長谷川都さんのライブに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1306418

この記事へのトラックバック一覧です: 福井静さんに会う:

« 久留米ラーメンを食す | トップページ | 伊藤サチコさん、長谷川都さんのライブに行く »