« 注目のCDリリースなど | トップページ | 夢と恋人と、その後 »

2004.09.01

赤丸急上昇の地方のインディーズ・アーチスト

○千葉の奥華子さん
 船橋、津田沼、柏といった、千葉県下での路上ライブから
 爆発的な人気を得ています。ウイスパーヴォイスが魅力。
 ライブハウスでのライブ、土日にあったら、ぜひ行きたいです。
 奥華子さんの路上ライブ情報

○長野の[ma](のおふたり)。
 長野での活動から、昨年は東京へ、今年は関西へと
 活動範囲を広げています。Ayaさんのシルキーヴォイスが魅力。
 12月にフルアルバム(10曲いり)をリリース予定とのこと。
 来年3月13日のホールコンサートに向けて、長野縦断路上ライブをしていくそうです。
 [ma]の路上ライブ情報

[わたし的、赤丸急上昇]

○鹿児島の福井静さん
 20歳、ピアノ弾き語り。しっとりとした歌い口ながら、
 心に切々と訴える、そのパワーがすごいです。
 2ndシングル「ごめんね」の濁流のように激しい思いには、
 ただただ圧倒されました。
 9月24日、東京大手町サンケイビル地下2階メトロスクエアでの、
 フリーライブが待ち遠しい。見た目にも、かわいらしい女性なので???、
 関東の方は、ぜひ、このライブに行くべきでしょう。
 福井静オフィシャルホームページ

○京都の竹上久美子さん
 20歳、ピアノ弾き語り。じっくり真面目な曲とか、
 明るくひらめきのような曲とか、いろいろあって、
 ライブは楽しいです。キーボードもガシガシ弾いてます、
 これでもかぁ、みたいな。MCの話し振りは奥華子さんに似ている。
 一生懸命、話そうとしてるんだけど、話がまとまらなくなって、
 ”そんな感じで”で終わらしてしまうところとか。2001年頃の
 奥華子さんがそうだった。
 竹上久美子ウェブサイト

|

« 注目のCDリリースなど | トップページ | 夢と恋人と、その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1333569

この記事へのトラックバック一覧です: 赤丸急上昇の地方のインディーズ・アーチスト:

« 注目のCDリリースなど | トップページ | 夢と恋人と、その後 »