« ヤマハ シンガーズコンペ@なんばマザーホール | トップページ | 高知から全国に発信/矢野絢子さんライブ (asahi.com : MYTOWN : 高知 の記事より) »

2004.10.06

矢野絢子「夕闇」(初回限定盤CD+DVD)

土曜日に購入したものを聴く。
CD1曲目【夕闇】。矢野絢子の曲の中では
素直で聴きやすい歌ではないでしょうか?
ほっとさせる1曲。しかし、2曲目【嘘つきの最後】
は、かなり毒づいているというか、悪魔のような
世界観で、かなり歌詞が個性的。
1曲目と2曲目との明暗がはっきりしてて、
お互いがそれぞれ活きている、そんな1枚だと思う。

DVD1曲目【てろてろ】。PVだそうで、アップライト
ピアノに囲まれて、自由に歌っています。
2曲目【ニーナ】。汗びっしょりになりながら、
約13分熱唱している様が伝わってきます。
3曲目【夕闇】。ほっとさせる1曲。
DVDはやっぱいいね。映像ってうれしい。

余談ですが、伊藤サチコさんの「サチ本」も
DVDなら、なおよかったのにー、って思った。
SHUUBIの「Set Me Free」DVDはよかったよね。

そんな感じで。

|

« ヤマハ シンガーズコンペ@なんばマザーホール | トップページ | 高知から全国に発信/矢野絢子さんライブ (asahi.com : MYTOWN : 高知 の記事より) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1612548

この記事へのトラックバック一覧です: 矢野絢子「夕闇」(初回限定盤CD+DVD):

« ヤマハ シンガーズコンペ@なんばマザーホール | トップページ | 高知から全国に発信/矢野絢子さんライブ (asahi.com : MYTOWN : 高知 の記事より) »