« ミナミのライブハウスをうろうろ | トップページ | 秋に聴きたいのは »

2004.10.25

ライブ行動力が落ちてるなぁ

10月はすっかり、ライブ行動力が落ちてるなぁ。
おまけに、ここのblogの更新も滞りがち。
まあ、これでやっと普通の人という話しもあるけどね。
たんなるぼやき、でした。

11月は楽しみなライブがあるな。
11/04大木彩乃ワンマンライブに、
11/14奥華子ワンマンライブ。
それから、
13日の竹上久美子さんのライブ。
この勢いに乗って、
20日のかとうあすかさんにも行こうかな。
なんてね、わかんないけど。

12月は鹿児島に福井静さんを観に
行くかもしれません。地元でひっぱりだこ?
状態らしいので。

そうそう、奥華子さんにYahooオークションアラート
を、かけていたら、こんなもの↓が出品されてる。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m5501708
全く、もう・・・。

|

« ミナミのライブハウスをうろうろ | トップページ | 秋に聴きたいのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1774186

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ行動力が落ちてるなぁ:

« ミナミのライブハウスをうろうろ | トップページ | 秋に聴きたいのは »