« 自動車保険見積もり金額の比較 | トップページ | 次回の東京行きは »

2004.11.20

池田綾子さんのライブを見る

新たに出来たショッピングモールの
CDショップのオープニングイベントに
池田綾子さんが出演。見に行った。

池田綾子(Vo,Pf)
01.アメージングレース
02.深呼吸ひとつ
03.Life
(ここから立ちで)
04.はなびら
05.僕たちのTomorrow

ノースリーブで上品な黒のフリル?のついた
清楚な装いで、会場から”おおっ!”との声。
本人曰く、”マダムみたいですねー”とのこと。

ただ、歌いはどこか淡白でいまひとつ。
私の好きな【はなびら】は、サビの突き抜けるような
迫力が伝わってこない。ちょっとさびしい。

一応インストアなのだが、2月の僕たちのTomorrow
以来、CDリリースしていないんだな。ちょっと
間隔開きすぎな気もするのが・・・。メジャーなのに。

でも、あや~んの歌声が聴けるのはやっぱうれしいです。
4月以降に、3回も関西に来て歌ってもらえてる。
ありがたいことやなぁ。

|

« 自動車保険見積もり金額の比較 | トップページ | 次回の東京行きは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/2018405

この記事へのトラックバック一覧です: 池田綾子さんのライブを見る:

« 自動車保険見積もり金額の比較 | トップページ | 次回の東京行きは »