« ねきねきさんのライブを見る | トップページ | 地方でのピアノ弾き語りライブでは »

2004.11.04

大木彩乃さんのライブに行く

ずっと楽しみだった、京都での
大木彩乃さんのワンマンライブ。
はりきって行って来ました。

大木彩乃(Vo,Pf)、フジモトマミ(Ba)、tomzuin h(エレクトロイスト)
01.ベランダに雨
02.ツバメ
03.すず虫
04.犬のブルース
05.金色の雨
06.うそ
07.メリーゴーランド
08.冬のバス
09.夢を見るヒト
10.観覧車
11.雪
12.青い魚
13.”曲がる、夢見る~”
14.祈り
15.sprit
16.冷たい世界
17.月の向こう側
18.あしあと
E1.スカートの花
E2.うたう

低い音が響いてくるようで、どっぷりぐっと
大人のムード溢れる、いいライブでした。
大木彩乃+ユリイカ@代官山クラッシクスも
かなりよかったけど、今日の大木彩乃+
フジモトマミ+tomzuin hは素晴らしかったです。
8月の四谷Comfortでは途中で抜けて
皆谷尚美さんのライブに走ったのだが、
その時のリベンジ?させてもらいました。
今日はじっくり楽しめる時間をありがとうです。
約2時間半、お腹いっぱいです。

|

« ねきねきさんのライブを見る | トップページ | 地方でのピアノ弾き語りライブでは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1866913

この記事へのトラックバック一覧です: 大木彩乃さんのライブに行く:

« ねきねきさんのライブを見る | トップページ | 地方でのピアノ弾き語りライブでは »