« 試乗してみる(その2) | トップページ | 宝子さんのライブを見る »

2004.11.06

大木彩乃さんのライブに行く

笹野みちるさんのライブのゲストで
大木彩乃さんが出演。行きました、
京都ネガポジ。

大木彩乃(Vo,Pf)、フジモトマミ(B,Cho)
01.天気雨
02.ミモザ
03.メリーゴーランド
04.さよならランデブー
05.モンペリマイピー
06.手を貸してあげる(カバー)
07.歩きつづける
08.月の向こう側
09.愛をください
10.”大きなあくびをひとつ~”(カバー)

笹野さんに”私が京都でライブをやるから、
ゲストで出てくれる人!って呼びかけたら
観光がてら行く、ハイハイって手を挙げた
のが大木彩乃さん”との紹介があって、
アップライトピアノに向かいます。
ゲストだから、4,5曲かな、と予想していた
のですが、彩乃さん曰く”しゃべりたいのを
がまんして”なんと10曲も歌ってくれました。
2日前と比較して、シンプルですっきりと
した感じ。特に「愛をください」はよかった
です。カスタネットで歌った「歩きつづける」、
ちょっとCDとは趣が違ってて貴重かも。
うんうん、今日もじっくりと堪能できました。

|

« 試乗してみる(その2) | トップページ | 宝子さんのライブを見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1884451

この記事へのトラックバック一覧です: 大木彩乃さんのライブに行く:

« 試乗してみる(その2) | トップページ | 宝子さんのライブを見る »