« 宝子さんのライブを見る | トップページ | 竹仲絵里さんのライブを見る »

2004.11.07

和歌山をぶらぶら

宝子さんのライブも終わり、「和大祭2004」を
ぶらぶらと楽しむ。大学祭に来たのはいつぶりだろう。
学生のやる模擬店を眺めながら、ふと学生時代に
やった甘いもの屋を思い出す。白玉だんご・・・・。

朝食べてなかったので、少し買って食べてみた。
粋な豚汁(100円)、具が多くてうれしい。
マレーシアのカレーラーメン(250円)、アジアンな
ココナツミルク?の入ったカレースープがおいしい。
それから、そばめし(250円)。これはいまひとつ。
水餃子(200円)は準備中で食べられなかった。

バスで大学を後にし、市駅に戻る。
駅前をぶらぶら。和歌山ラーメンの店が
見あたらない。前もって調べてないからダメだ。
で、急に髪を切りたくなって、理髪店へ。
眉毛の下、耳たぶまで剃ってくれて、
すっきり気持ちがいい。当たりな店(2500円)
理髪店では、必ず眠くなるね。あのリズミカルな
はさみの音がそうさせてると思う。

市駅に戻り、南海電車でなんばへ。

|

« 宝子さんのライブを見る | トップページ | 竹仲絵里さんのライブを見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1890276

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山をぶらぶら:

« 宝子さんのライブを見る | トップページ | 竹仲絵里さんのライブを見る »