« cafe Fish!でランチを | トップページ | 奥華子「僕のクリスマス」 »

2004.12.19

クルマのお散歩

メリケンパークを後に、神戸をぶらぶら、
クルマのお散歩。まず、和田岬駅に行く。
朝夕しか電車の来ない駅はなんとものどか。
あくびの聞こえてきそうな雰囲気がいい。
次に舞子公園へ。道が混んでいる。
ポントバザール渋滞らしい。ゆっくり走って到着。
明石海峡大橋がでーん、と見える。ついでに
ポントバザールにも。さかなの学校、長谷川都さんの
サインがなくなっていた。ちょっと残念。
次は戻ってくる形で、サンシャインワーフへ。
だが、渋滞。ポントバザールに加えて、
ルミナリエの渋滞が・・・。舞子から深江まで
1時間半もかかってしまった。で、サンシャインワーフ、
まっちゃのライブを少しだけ(最後の2曲だけ)楽しむ。

まっちゃ(Vo,Gt)、ミウラジュン(B)
・ローレライ
・ルイ
ちっちゃな体でガシガシとギター弾きながら、
パワフルに歌ってました。ちょっとヤイコに近い?
トークは賑やかで、盛り上がってました。
関西パワーやね。 といったところ。

そっからは下道で帰りましたとさ。
気づけば、納車から2日で、250km近く
走ってる。はしゃぎすぎですね。
ちなみに選曲は、ディラーから自宅まで
奥華子「愛のしずく」、京都までの行き(日中)が
皆谷尚美「うたうたいのたましい」、京都からの帰り(夜)が
大木彩乃「ベランダに雨」。神戸をぶらぶらは、
奥華子「花火」「Vol.1」「Vol.2」。
神戸からの帰り(夜)がかとうあすか「a.i.」でした。

|

« cafe Fish!でランチを | トップページ | 奥華子「僕のクリスマス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/2316847

この記事へのトラックバック一覧です: クルマのお散歩:

« cafe Fish!でランチを | トップページ | 奥華子「僕のクリスマス」 »