« 寒くなってきたねぇ | トップページ | 皆谷尚美さん、福井静さん »

2004.12.03

杉本あやみさん、Two of Usのライブに行く

和気あいあいな?雰囲気の
長堀橋ペーニャでのライブに行ってきた。

杉本あやみ(Vo,Gt)
01.君のスマイル
02.雪の降らない街
03.夕立のあと
04.アカネグモ
05.りんごのにおいをかいだら・・・
06.O.K.
夏~秋~冬の季節感のある歌、とのこと。
とってもカワイらしい歌声で清涼感があります。
とても2日前まで咳き込んでたとは思えないぐらい。
歌詞が何度か飛んでましたが、ご愛嬌で。
http://ayamisugimoto.hp.infoseek.co.jp/

Two of Us (sawa(Vo,Gt)、shima(Vo,Key)、Akira(ボンゴ))
01.あたしの大切な人
02.月と星
03.Loop
04.本当の僕を見つけよう
05.切手のない贈り物(カバー)
06.次の夏も
07.前見て歩きなさい
アコースティクバージョンで。
寝屋川CrossRoadマスターのAkiraさんがボンゴで参加。
最初の3曲が、ゆったりとした曲。その後、
明るい元気な曲がちらほら。”前見て歩きなさい”って
パッパッパッと歌うところは爽快でよいと思います。
sawaさんの中音域のしっかりした歌声が中心ですが、
わたし的にはshimaさんのやわらかい歌声が好みかなぁ。
といいつつ、2人のハーモニーがよいです。
http://two-of-us.m-nest.com/

|

« 寒くなってきたねぇ | トップページ | 皆谷尚美さん、福井静さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/2143912

この記事へのトラックバック一覧です: 杉本あやみさん、Two of Usのライブに行く:

« 寒くなってきたねぇ | トップページ | 皆谷尚美さん、福井静さん »